さてと、あと一息!

私の中での予定日、19日まであと4日になりました。が、全く気配なし…。さすがに予定日より半月以上も早く出すのは無理なのかなぁ。が、諦めません。今日もこれからガンガン運動します!!


今日は朝からくまさんの飾り巻きの練習をしてみました。兄のお嫁さんがご懐妊!してツワリがひど過ぎて週末は兄と甥っ子がご飯を食べに来るので、可愛いご飯を作りたい!と思って。超可愛くできたので、今週末まだ子供が出てきてなかったら作ってあげようと思います☆☆☆同じ寅年の親かぁ。きっと強烈な従兄弟になるんだろうなぁ。楽しみだなぁ。


さてと、とりあえずこれから1時間ウォーキングをして、帰ってきたらスクワットガンガンしちゃいます!では今日も張り切って行きまーす!!