水曜日。

なんとなく金曜日までカウントダウンが続くんだろうな。明後日以降はいつ産まれてきたっていいんだーと思ったらなんかワクワクドキドキ感が増してます。ああ、楽しみだなぁ。臨月に入ったら太らないと聞いたのをいい事にめちゃくちゃ食べてるこの1週間、明後日までウォーキングお休みしようと思ったけどあまりの食べ過ぎに今朝はウォーキングしてきちゃいました。


ここ数日、恥骨と足の付け根が痛みます。これがだんだんひどくなるとお産につながるみたいなので、まだ私のは序の口だと思われます。が、夕方にもなれば「痛い痛い」と言いながら家事をしてます。来週の金曜日に産まれてくれないかなぁ。ってずっと思ってるんだけど、無理かなぁ。あと1週間で急激に容態が変わるとも思えない気もしつつ、母の願いを聞き入れてー!とも思いつつ、まあ最後はベビちゃんの出たい時に出てくるんだろうなぁと。


今日はなんとなく部屋の掃除をしたい気分なのでこれからピカピカに磨きあげようと思います。それと書類を今日中に全部仕上げとかなきゃ!です。午後からはブラウニーでも焼こうかなぁと思いつつ、食べたら太るので迷い中。ま、とにかく掃除しようっと!巣篭り準備です。