風がすごい…。

春一番?てなくらい猛烈な風が吹いています。今朝の散歩は寒かったぁぁ。


結局昨日のお昼くらいまで胃がおかしくて、ランチは行けずじまい。その代わり北海道物産展に言ってロイズのポテトチップスチョコと生チョコと、大好きなおかきを買いまくって帰ってきました。ここんところ楽天で買い物しまくりなのでポイントが5000ポイントくらいあったから、それでロイズのチョコを買おう!と決め込んでたんだけど、送料を考えるとちょっと抵抗があったんだけども、物産展ともなれば別!てなわけで思う存分に買ったら「妊婦生活悔いなし!」と思えるほどになりました。うふふ。


昨日は朝からおでんを仕込んでみて、夜は兄夫婦も来てみんなでおでん大会。くっくぱっどで見た出汁がめちゃおいしくて、去年からはまってるんだけど、ホントおいしい☆だし汁と塩とオイスターソースのみ。〆はおうどんでした。ロイズもおかきも一緒に食べて、楽しいひと時でしたー。


さてさて、私の中では19日に産む予定なんだけど、そうなると来週1週間が最後の身軽週間になります!美容院ともう一回北海道物産展に行くのと(笑)、書類のまとめ、荷物のまとめをしっかりしなくてはいけません。とにかく、身軽の内に動いて動いて動きまくるぞー!!