反省。

ええとね、今夜中の3時。結局消化不良になっちゃって、吐き気と戦い初めて1時間。わかってるよ、食べ過ぎ&いきなりギトギトしたの2個も食べたら…ねぇ。ベビちゃんも休まらないよなぁ、ごめんねぇ、言いながら横になったらマジ吐きそうなのでもうしばらくこの状態をキープします。


でもさでもさ、超がっついたのはお昼の出来事で、夜は豆腐を1切れと長ネギ2カットのみだよー。寝る直前の牛乳って良くないって言ってたっけ〜。そのおかげかな。


まあ、何にしても反省です。一気食いしすぎです。(って、2週間前もかなりひどいがっつき様だったんだけどなぁ)今日ランチバイキング行けるかなぁ。その後北海道物産展に行きたいんだけどなぁ。と、こんな状況でも食べ物の事を考えられる私ってすごい。


あと一息、座って消化させます。