あれれ?

なーんか、胎動が変。少なくなった上にしゃっくりをしなくなったんだけどー。大分大きい子だから逆子になる事はないってお医者さんが言ってたしなーと思いつつ、チョット心配。昨日も夜に少し大暴れしてくれたくらいで、胎動を感じるもすごく優しい胎動…。もう頭が骨盤にはまっちゃったのかなぁ。それならそれでいいんだけど、あさっての検診まで心配が続きそう。体重も大丈夫かなぁ。怖くて体重計に乗れないんだけどー。


明日から36週です。ついについに臨月に入ります。6月に妊娠が発覚してから9カ月、待ちに待った赤ちゃんとの対面の日がすぐそこまで来てるんだと思ったら、なんか不思議な気分。気持ちが高まるのもあるし、私が手を差し伸べるわけでもないのに、すくすくとお腹の中で成長している命に改めてすごいなーと思います。とにもかくにも、あと1週間はきちんとお腹の中で最後の調整をしてもらって、私もその間に迎え入れる最終チェックをするから、その後に感動の対面を果たせればなぁと思います♪


今週末のランチは奈のはっていう菜食バイキングに行ってみようと思います☆週に1度の外食だから悔いのないようにと思ってるんだけど、楽しみです♪今週の検診で+300g以内に収まらなくても野菜だけのお食事なら沢山食べても体に悪い事はない!と思いつつです。


さてと、今日は節分〜。お米炊いて、2階の掃除しよーっと。