2月突入。

2月に突入しました!なんか、妊娠週数、月曜日、新しい月、と、何かが始まる日はなんとなくドキドキします。ああ、あと何週間で産まれるのかな〜とか、今週の木曜日になればまた次の週数だ〜とか、あと何日すれば臨月だ〜と、そんなドキドキと毎日背中合わせです。


ここまで来たら、早く月日が流れ早くベビちゃんに会いたい!と願って止みません。でも出てきたら大変なんだと思ったら、この日々を大切に過ごさなきゃとも思ったり、色んな思いが交錯してます。


昨日は大好きな帽子屋さんに行って、出産前ご褒美(なんじゃそりゃ!)の帽子を3つ買ってきました。ハンチング2つとニット帽。3月に産まれて、お散歩デビューの時帽子も一緒にデビューさせようと思います。あとはズッカでワンピを一着買っておこうと思います。産後に体型をしっかり戻すためにもこういうのも必要だよ!と色んな人に言われていたので。今週いっぱい何を買うか悩んで来週買おうと思います☆


今日は明日の節分に向けて干しシイタケとカンピョウを煮ておきました。明日巻くだけにすればいいように、夜の内に卵焼いたり、キュウリ切ったりしておこうっと。+LIFE飯島さんのから揚げも作ります。


そんなわけで、これから眠れる森の再放送を見ます。