33Wです。

今日は待ちに待った授乳ケープとベビービョルンのバウンサーが届きました。授乳ケープを1人で装着して興奮してたんだけど、肝心の母乳が出なかったらどうしようと今になって心配になってきました。が、きっと大丈夫。バウンサーはなるべく早い内から慣れさせることが大事みたいなので、上海に戻る直前じゃ駄目だと思って産まれる前に購入です。茶色で可愛いし、上海の家には茶色が一番似合うはず。もう少ししたら、ババスリングや布でできた衣装ケースも届きます。これでもういつ産まれても大丈夫です。ああ、楽しみ〜☆


肌着や洋服も友達から沢山お下がりをもらって、買い足す必要はなしなくらいです。が、外出用や退院時の時用に数着買わなきゃ可哀そうなので、産まれるまでに買っておこうと思います。


今からそうなってるけど、お買いものをするにあたって、全て子供が産まれてから前提のものになってしまっています。洋服も授乳しやすいかなぁとかそんな事ばかり考えています。が、体型を戻すためにも数着いいお洋服を買っておいた方がいいと色んな人に言われるので近日中に数着お洋服を買ってみようと思います。ちょうど春物が出始めてるのでチャンスです。出産ってホントにお金がかかる〜と思いながらも致し方なしです。


と言うわけで今日はハナキン。だけど眠いので早く寝てみようと思います。