血糖値。

血糖値の検査してきました。問題があれば電話がかかってくるって言われてたんだけどかかってこなかったー!ああああ、ホッと一安心。これで心おきなく甘いものが食べれる!検査が終わった後、クリスマスに食べれなかった鶏をと思ってとりあえずケンタッキーにダッシュ。思う存分食べて、帰りにケーキも買って食べました。最近会う友達にお菓子やケーキをもらうので、それもやっと味見ができて嬉しい。って、ここで食べ過ぎないようにしておかないとまた問題勃発したら困るよね。運動もきちんとしていこうと思います。


昨日旦那様が山梨に。29日に仕事納め後飲み会だったみたいでホントにきつそうでした。お風呂も入らずに布団に入って兄の漫画をひたすら読んでました。この部屋には漫画が軽く300冊はあるので旦那もマンキツ気分のようです。マニアックな漫画ばかりなんだけど結構気に入ってる模様。今日もこもりきりになるかもしれないね。うん。


今日はトイザラスとラザウォークに行きます!あとはたっちゃんうどん!夜はできれば外がいいなぁと思ってるんだけど、今日はさすがに無理かなぁ。


何にしてもやっぱり旦那と一緒に居ると安心感が違う事に気づきました。楽しく過ごしたいと思います☆