血糖値が!

これまで妊婦検査に何も引っかかった事がなかったんだけど遂に引っかかりました。「血糖値少々高めにて再検査」あああああ!いつもの癖で体重測定後のエコーで子が動き回るようにとオレンジジュース500mlを一気飲みをしたんだよね。その直後の採血だったからだと信じたいんだけど、そうじゃなかったらどーしよーーーーーー!明日再検査なのでチョットでも高かったら病院にぶち込んでもらって食事の改善指導受けたいです。


25日に30週検診だったんだけど、体重は上海に居た1カ月前よりも-100gで、子供は+700gって事は順調に体重管理は出来てるはずなんだけどねぇ。25日の体重測定の為に前日ケーキ抜いたのに、明日の再検査の為に食べれないなんて、どんな悲劇だよ!って思いながら母にケーキを譲りました。明日には岡山の実家から大量の和菓子が送られてくるのに、結果次第では食べれないよ!ああああ!オレンジジュースのせいだと願って止みません。てか、これで本格的にひっかかると院内助産もできないし助産師外来にも影響が…。すごく楽しみにしてるだけに、今からドキドキです。25日から玄米と納豆と野菜とサバの水煮しか食べてない状態で臨んでみます!


今日は母とベビー用品を買いに行ってきました。西松屋ってホントに何でも揃うんだね。今日はオムツやら衛生グッズやらガーゼやタオルやらを買ってきました。大きいものはお正月の方が安いと踏んでるので、お正月に旦那と買いに行こうと思います。


明日の予定
7時ウォーキング
7時45分仕度
8時15分出発
9時病院
12時病院終わり


無事に検査が終わりますように。