やーっと。

日本に着いてやっと落ち着いた本日。朝から散歩をしたり深呼吸したり家ヨガしたりとゆったり過ごせました。5・6日とホントに疲れて体中がむくんで顔までパンパンになってビックリしました。父の相変わらずな喋りに疲れてイライラして、母の愚痴にずーっと付き合って…ってしてたらホントにここで生活していけるのかと不安になって旦那の前で大泣きしてしまいました。


が、今日やっと1人の時間を持てて、美味しい空気で深呼吸して…ってしてたら、少し気持ちが楽になれました。昨日までは旦那もこっちに居たから周りも皆気を使ったり使われたりとしてたんだよね、きっと。今日からはのんびり自分の過ごしたいように過ごそうと思います。


昨日は市役所に手続きに行って、今日は友達とランチ。今月末から2月、3月と同級生が立て続けに出産なんだけど、その3人でランチでした。月齢が近いから話がピッタリ合って楽しかったぁ。ランチ帯から5時までずーっと喋り続けてました。笑


明日はヨガです!経路ストレッチヨガってクラスに参加しようと思ってます。先ずは見学をって話だったので見学してみます。田富まで行かなくてはいけないので、明日は朝母を車で職場に送らなきゃいけません。新車なのでドキドキなのでさっき試運転しました。大丈夫かなぁドキドキです。


あとは、ピアノ教室を差がさなきゃです。平日昼間がいいんだけどなぁ。3カ月なんて短期で教えてくれる所なんてあるのかなぁ。まあ、探してみなきゃ始まらないので頑張って探してみます。


おし。これからマッサージ&ストレッチして寝ます。オヤスミナサイ。