よかったぁ。

昨日はひたすらのんびり停止して良かったです。今朝ウォーキングをしてみたらスッキリ快調だったので、昨日の内に体の毒素を出し切ってくれたんだと思います。なんか感情の大きな波も襲ってきたりと泣いたりフニャフニャしたりと不思議な感覚で一昨日、昨日と過ごしました。今日は鼻水が少し出ているくらいです。


で、さっきビクス先生から電話がかかってきて「大丈夫だった?」と。体を触ってもらった云々ではなくて、その鼻水ズルズルのオバちゃんが先生のクラスの意図から外れてて、ひたすら自分の事をしゃべり続けるという事態(周りが気にかけれない程のストレスが溜まっている時の症状)と、結構精神的にしんどそうな人が何人か来ていたので、感受性の強い私が体調を崩してないかと心配して電話をかけてきてくれたのです。このタイミングで電話を頂いてビックリしたんだけど、私の身に起きた事を話しをしたら「やっぱり?心配だったのよ」と。今日はスッキリして快調です!と話をしてたら安心していたけれども。そのオバちゃんだけはパーソナルに切り替えると言ってました。


先生が私についてしきりに言うのは「感受性が人一倍強い」事と、「ピースフルなのに、時たまものすごくカオスになる」と。3年前、カオスな部分が強くなりすぎて本来のピースフルに戻ってもらうために、体調が崩れてくれたんだよ。と。だから、今ピースなオーラが満開なのはその時にゆっくり自分と向き合えたからだと、初めて会った時に何も言わずとも体を触ったらこんな事を言うので、ビックリしたのと安心したのとで、先生の虜になったんだと思うんだよね。って、誰でもこんな事言われたらビックリしちゃうよね。


そんな感じで、とりあえず朝はこんな感じで先生の声を聞いてホッと一安心してのスタート!今日はヨガに行って、夕方同じマンションの子の家に赤ちゃんを見に行ってこようかな♪おし、今日も一日楽しく行くぞー!明日は鴨王だ!!