停止。

動きすぎてる最近。昨日ビクス先生に体の不調を訴えて体を触ってもらって家に帰ってきたら、体が一気に毒素を出そうとしてるのか、いきなりフラフラに。大丈夫だろうと思ってお買い物に行ったら買い物先で2回も地べたに座り込んでしまってビックリ。前日あまり寝れてなかったのもたたったのかなぁと思って、5分の道のりを2回も休憩を入れながら家にたどり着いたら即ベッドへ。ビクス先生のクラスで鼻をズルズル言わせながらずーっと喋ってたオバちゃんがいて、風邪がうつったかなと思いつつも、一旦熱が37.2度まで上がったけどその後はきちんと平熱に戻ったし、問題ナシでした。2時間位寝たら良くなったのでゆっくりご飯を作りました。この時期自律神経が乱れがちになるし、昨日はいきなり暖かくなったのに真冬並みに着こんでたので、バランスが崩れちゃったかなぁと思いつつも、気をつけなきゃです。体と心に良い事を沢山してるつもりでもしすぎは良くないから、バランス良く行きたいと思います。


そんな訳で昨日は旦那のお祝い!なんてそっちのけで、ひたすらボーっとしたり、ご飯も適当だったりとしました。ゴメンナサイ。昨日ビクス先生に「2〜3日はゆっくり体の観察してね」と言われているので、今日は予定がないのでのんびり過ごしてみようと思います。


そか。あと10日で帰国だ。会いたい人には一通り会えたし、金曜日にダックの会だし、あとはヨガやディクシャやシンギングリンに通い詰めておこうと思います。食べたいものも沢山食べなきゃ!とりあえず、明日はヨガ、あさっては2度目のシンギングリン、土日で部屋の備品を買いそろえておこうと思います。