おめでとう!

昨晩飲んだくれて帰ってきた旦那は9時にお迎えに来てもらうと朝からのんびりくつろいでました。そこに一本の電話が!上海支社の長に昇進です!!と言っても、支社長なのでその上に上海の総経理・とうじ長がいるから実質3番目なんだけど、それでも役職がまた一つ上がりました!支社は工場なので一見左遷?と思いきや、工場と上海統括オフィスを半分半分なので、物作りと貿易の両方が出来ると言うメリットがあるようです。物作りが大好きな旦那にとってはこんな良いお話はないです。いやいや、めでたい事続きです!


一気に酔いがさめたみたいで、忙しくなる〜嫌だ〜と言いつつニコニコしながら仕度してます。今日もオメデトウご飯にしなきゃかな。これで妻への生活費もUPしてくれると嬉しいんだけどな。


今日はこれから女子力UPのクラスです。ビクス先生の家も今日で最後。楽しく動いてきます!