The Kitchen へ

今日はこれからH&Mに行って、リリアンのエッグタルト食べて、その後The Kitchenに行きます。結婚してから初めて行きます。結婚する前はよく連れて行ってくれてたのになぁ。連れてけ連れてけと散々言って早1年半、やっと念願かなって行けます。なんたって、前菜のフォアグラや、グリルのお肉、ピザも上海随一の美味しさです☆楽しみだなぁ。今日はデザートも食べていいって言われたから、めちゃくちゃ楽しみです!わーいわーい。


今日は朝寝坊して7時に起きました。まあ休日だからいいよね、と思いながら朝ご飯を作り、ウォーキングへ。朝からセイコ(ぶち猫)が餌の物色も兼ねて家の近辺を見回りしてました。昨日は三毛の親子も居たし、そこいら中で猫が戯れてます。


明日はIKEAで家の備品を付けたさなきゃと、アイロン台を買わなきゃです。あと収納ケースも。帰国するにあたって、そろそろ家の中の整理をしなくてはいけませぬ。


そんなこんなで、えへへ、いってきま〜す。美味しいイタリアンと景色に癒されてこようっと☆