反応しないで!

最近、マンションの下の人がフルートの練習してます。はっきり言ってとてもへたくそなんです!でもね、一生懸命頑張って吹いてるから応援しながらテレビ見てたりするのね。


でね、その音に息子がものすごく反応するんだけど!いくら胎教音楽とか聴かせてもピクリともしないくせに、下の階のフルートの音には良く暴れるんです。ひょっとして旦那に似て音楽音痴で産まれてくるのかな。日本に帰ったらもっといい音楽沢山聴かせてあげるからねと話しかけながらも、今またフルートを聴きながら暴れてます。


旦那が不動産屋と大モメを始めてしまいました。担当者はあり得ない位チャイナナイズされた人なんだけど、その人ともうメールのやりとりしたくない!とか言って投げ出し状態に…。おーーーーい。もう帰国間近になってきて、今更引っ越しとかめんどくさいんだけど!なので、私が代わりにメールを作り修正をかけてもらって送信!てなめんどくさい事をしています。契約更新ができたら絶対に担当変えてもらおうっと。


今日は生姜焼きにキャベツ、春雨とピーマンの炒め物と具沢山お味噌汁です。昨日大分上機嫌で飲んだくれて本日辛そうなのでこんなホッコリしたのを食べたらいいよ!と思いつつ。