トミ子のその後。

トミ子が戻ってきて早10日。パン屋の前の茂みに居ます。3匹の中猫と共に。1匹はトミ子、1匹はシロ子(白いからだそうな)、あと1匹は三毛子(三毛猫)みんな同じくらいの大きさですが、性格は随分違います。リーダー格はシロ子。でかい犬にも立ち向かう姿にビックリしました!三毛子は居たり居なかったりなのでよく分からないけど、トミ子とよく一緒にいます。そしてトミ子はビビり屋な癖に最近猫らしく猫なで声を覚えました。旦那からしたらトミ子の猫なで声が気に入らないみたいで、「人にこびやがって」と今朝も様子を見に行ったらそう言ってました。笑


今日は朝雪が降りました。ほんの少しだったんだけど、すごく寒いです。ヨガに行く時もチョット降ってて、タクシーが捕まるまでの5分間足がガクガクしました。


ヨガの時間は本当にあっという間に終わってしまいます。今日は先生にここ数カ月で体が柔らかくなったねーとほめてもらえて嬉しかった!これが日本でも続けばいいんだけどね。それ以上にヨガの空間と先生の声に癒されに来てるってのもあるんだけど、残り2週間+2DAYsもできるだけヨガに来て沢山癒されて帰ろうと思います。


ヨガの後、どうしてもピザが食べたくなってしまって、1人でドラゴンの上のコラボへ。厨房がどこの支店より大きいせいか、ここのピザが一番好き。マルゲリータとサラダとジュースとブレッドで50元なんて超お得!1人でガッツリ食べました。トイレに行こうと席を立ったら、マタニティヨガの前のベビーヨガのクラスだった人たちが同じ所でランチしてるし!近いし美味しいし温かいし、来ちゃうの分かるよー!と思いつつ少しお話しました。


今日は旦那は上司とご飯だそうです。今日は生姜焼きを作ろうと思って気合満々だったのに残念です。私だけの分を作るのも何なので明日に回すとして、今日はご飯と納豆でいいやね。