気持ち良かったぁ。

今日は超真冬。先日買った135元のUGGのブーツが活躍です。あのブーツでこの冬は越せそうです。あと1足色違い買っちゃおうかと思ってます。


今日は午前中大家さんが来て、修理してほしい箇所の話をしました。網戸を付けるのも浄水器も問題なく付けてくれるそうです。大家さんは割と私たちの事を気に入ってるみたいで、「上海に居る限りココに住んで欲しい」的な事を言っているので、旦那とさっき話をして思ったのはやっぱり不動産屋が裏で何かしてるんじゃないかと。今週末物件めぐりをするので、それと併せて考えてみようと思います。


午後は初のシンギングリンへ。通っているヨガのワークショップで、エルちゃん先生がリンを鳴らしてくれました。ものすごく気持ちよくて、まだボーっとしてます。来週の月曜日に個人セッションもしてもらえる事になったし、楽しみだぁぁぁぁぁ!


さてと。今週末から旦那には仕事を入れるなと言ってあるので、そのようにしてくれてるそうです。今日は寒いので今日こそはのサムゲタンです!週末はお腹に出てくる前に沢山思い出を作ろう企画です。(って言っても外食が中心だけど)産まれてきたらなかなか遠出はできないだろうから、今の内に!です。


今日は雨の中朝からウォーキングしたので足が少し重いです。これからずっとこんな天気が続くのかなぁ。寒いなぁ。