転院。

色々と考えて考えて、転院することにしました。今の所だと通訳の問題とエコーが毎回ないから性別がわからなかったり、自分から聞かないと教えてくれない等々、問題が多発したので転院です。今朝転院先の病院に電話して帰国間近だけど受け入れ可能かを確認したけど、全然OKだそうです。明日行ってあと1回診てくれるそうです。これから今行ってる病院にカルテを貰いに行けば良しです。なんか胸のつかえがなくなってホッとしてます。


日本の産院にもパパママ学級の申し込みと、診察予約を済ませたし、あとはチケットを取って、身支度をすれば良し。チケットは旦那が出張先を探してるのでそれが確定してからです。て、出張先を探して行く所が見つかれば出張OKって、自由だよなぁと思いつつ、去年結婚前のあいさつや結納の時もしっかり出張を絡めて、会社のお金で帰って来てたなぁと思い出しました。今回は妊婦の私の飛行機チケットは会社持ちなので、これだけ中国と日本を行ったり来たりしてる私だけど初のANAです。ビジネスにして栗原さんの機内食食べたい!って言ったら怒られました。これから沢山人と会ったり、ヨガやビクス通いもラストスパートをかけて…と、大忙しだけど、走りすぎずにマイペースに帰国まで過ごせたらと思います。


とりあえず、今週は焼きショウロンポウを食べに行かなきゃです。食べておきたいものの内のひとつなので、今月早めに1回と、帰国直前にもう1回行っときたいです!てか、12月12日の宝塚の帰り、町田の支店に寄ってみる予定でもあるんだけどね☆楽しみだぁぁ!


てなわけで、これから病院に行ってカルテを貰ってきます!