今週も。

今週もあーっと言う間に終わってしまった。毎日どこかしらほっつき歩いてる気がする。水曜日に至っては友達と2時間以上も散歩してしまったせいか、次の日からお腹が張りやすくなっちゃった。毎朝毎晩30分ずつ歩いてたり、スクワットしたりしすぎるのも良くないのかなぁ。ディクシャですごいカード引いちゃったし、ちょっと体と向き合いながら過ごさないとと思いました。


週末は旦那は南京です。部下のフォローをしなきゃいけないみたいで最近よく南京に行ってるんだけど、聞けば旦那よりも2歳年上の方のフォローらしくて。年上の人のフォローってなんだよ!中国人の部下を自分で操ってやればいいのに!と旦那を週末取られてしまった気がしてプンプンしております。来週は会社の慰安旅行で居ないし、あと少しの上海生活なのに寂しいです。しかも慰安旅行は千島湖。いいなぁぁ!めっちゃ行きたいんだけど、妊婦だから今回は帯同しちゃだめと総務の方に言われました。確かにバス5時間は辛いし断念。涙。


そういえば昨日のディクシャは2回目だけあって、効果絶大でした。座ってお手当してもらってる時から頭がクラクラして、シャーバーサナになった瞬間めちゃくちゃ深い眠りが。しかもなんか優しくて温かいものに包まれているような夢見心地になりました。コンスタントに受けるのがとてもいいらしいので、さ来週のシンギングリンも予約しようと思います。あと、DNA活性の事も聞いたし、11月は予定が割と空いているとの事なので、個人セッションをしてもらう予定です。


週末はのんびりして、来週も動くぞー。月曜日はヨガなし、火曜日ビクス、水曜日ストレッチ&ココカフェ(マクロビ食の先生宅でランチ会)、木曜日ヨガで金曜日も何もなし。金曜日は違う産科を予約する予定です。さすがに、先日の病院の出来事を色んな人に相談した結果、あと2回でも自分の安心できる所の方がいいとの結論に至りました。今行ってる病院は会社からお金があまり出ない日本人が通う所みたいで、VIPとは言え中国式。待ち時間が長いし、問診の先生とエコーの先生が別々でその上通訳もあまりよろしくないのよね。まあ数か月だしと思った私が間違えていたのかも。会社が全額負担してくれるし、転院の事も相談したら構わないと言ってくれたので、そうしてみようと思います!


今日はこれから中国人妻を持つジョンシャン(北大)が家の前のホコ天を3カ月の子供と散歩するみたいなのでお顔拝見に行ってきます♪その後は洗剤やコンタクトレンズを買いにお買いものです☆