今日も1日。

はぁぁ。今日も1日バタバタ過ごしました。帰ってきたのは夕方4時過ぎ。なんとなく毎日色んな予定が入っていて楽しいんだけど、夕方一息つく間もなく夕食の準備したりしてます。反省しつつもまた予定を入れてます。笑。でも充実してるので没問題。


今日は朝からウォーキング30分。帰ってきてビクスのステップを少しして、ストレッチをして洗濯をしてヨガへGO!同じマンションの妊婦さんはもうそろそろ出てきそうな感じなくらいお腹がはち切れんばかりです。今日のヨガは腰痛の人が多くて腰痛対策を中心に。終わってみれば腰がスッキリ。先生にも大分柔らかくなってきたよと言ってもらえて嬉しい^^このままヨガもビクスも続けて行きたいなぁ。


その後、皆でランチにと言う事になってオルガンっていうカフェへ。リーズナブルでめちゃ美味しかった!家から近いし通いそうです。が、先日オープンしたケーキ屋さんの近くだから帰りに寄りそうで怖いです。という今日も皆で寄ってマカロン買っちゃいました。


今日はランチに、なんて話になったので母子手帳ケースを作れず。涙。月曜日は同じマンションの子がこれなければ私1人みたいなので、帰りにゆっくり作ろうと思います♪


そういえば、私と同じ月齢の妊婦さんが全然いないんだよね…。きっとどこかに潜んでいるんだろうけど、どこに潜んでるんだろう…。遅くとも12月くらいまでに出産予定の方ばかりで、今後帰国されたり出産されたりしたら私だけになるのではと今から不安です。早く出てきてほしいです!


明日はのんびり過ごします。あさっても旦那が1日ゴルフ接待なのでのんびりです。最近ヨガやビクス代がかなりかさんでいるので、大人しく過ごします。