戌の日。

今日は戌の日です。ってまだ帯巻いてないんだけど。先負なんていうから、午後の方がいいのかなぁと思ったらなんだかだんだん後延ばしになってしまっています。そろそろ巻くかー。


昨日から旦那は南京に出張なので、今日は暇。誰かとランチにでも行けばよかったぁぁと思いつつも、いつもより長く歩いたりお風呂に入ったりストレッチしたりとのんびりするには最適でした。


お昼から時間があり余ったので、パークソンにお買い物へ。旅行の移動手段は電車なので、電車と言えばオヤツだろう!と思っておやつを買いあさりに。当日はサンドイッチを持参する予定なんだけど、やっぱりおやつがなきゃねー。えへへ。ポテチとチョコとポッキーを買いました。あまり多いとそれも何なので。あとは昨日久光で買った玄米フレークの値段を見に。やっぱり、全然パークソンの方が安い!と思ってこちらは多めに購入。


まだ時間があるからもうひと休みしてから出発です。今日は旦那とお店で待ち合わせです。出張帰りに呼び出して可哀そうだけど付き合ってもらいます!2日酔いになってませんように。