今日も。

今日も旦那が接待なので夕食は不要!お子の為にせっせと節約生活をしなきゃいけないのでラッキーです。


今日は昨日先生のお宅で食べたドライクランベリーが忘れられなくて、朝からシティスーパーへ。欧米系のスーパーだからあるかなぁと思い行ったら、うふふ。あった!のでとりあえず1袋購入。1000円位は覚悟してたんだけど、400円位だったので良かったです!


帰ってきて、さっそくどんな味かを見てみたら…。めちゃくちゃ美味しー!!サラダとかカボチャやサツマイモと一緒に煮たらめちゃくちゃイケるんだろうと思いながらも、さっきからパクパクとおやつ代わりになっています。しばらくはまりそうです。朝のスコーンとかもこれで作ったら美味しいんだろうなぁ。楽しみだー。


最近の朝の日課は、旦那の出勤と同時に朝の30分散歩。夕方だと人がいるし、夜は家事があるしと、朝が一番時間があるので朝を散歩の時間に。一応マスクは装着してるけど秋の空気は気持ちいいです。慣れたらもう少し長めに歩くとして、出産まで体力づくりをきちんとしておかないといけません。あとデブ防止です。実家に戻ったらマタニティスクールがあまりないみたいなので、ヨガにしてもビクスにしてもこっちでしっかりやって覚えておかないとなー。


そんな感じで今日はこれから海藻サラダを作ろうかと。クランベリー入りで♪楽しみーー。