最近。

約1ヶ月放置で久々の日記です。
最近は家にインターネットテレビで関東の地上波が見られるようになって、言葉が中国語なだけで、日本と同じような生活を送っています。

体調は問題なく過ごしています。あまり無理をしないようにと激しい運動をしない事を心がけているので、問題なし。睡眠もバッチリ取れています。

そんな訳で、最近の課題はハハになる。これに尽きるんだけど、体調を崩していた時は月経不順はなかったんだけど、薬を止めてから周期が5週間になってしまっていて。一応排卵はきちんと出来てるみたいなんだけど、エコーでその様子を見たら、うまい具合に卵が大きくなりきれていない事が判明。漢方を一時止めて、黄体ホルモン剤とかいうのを飲み始めました。今まで不順の不の字もなかった私なのですが、薬を止めてから急激な体重増加と肌荒れが気になっていたのがホルモンバランスが一因だとなれば、まあ、飲んでみてもいいかと昨日から6日間飲んでみる事になりました。ドキドキです!なんか、ハハになるのも理科の実験みたいで少し怖いです。来月でうまくいかなかったら暫くは休憩して、気分転換をしたりしてみようと思いま〜す。

そんな訳でもうすぐ29歳になってしまいます。無職の29歳。肌荒れの29歳。小デ部の29歳。30歳になるまでに向上できるようにしなくては!!