3月です。

あれ。日記1ヶ月近く放置してました。感覚的には2週間くらいだったんだけど。

最近も相変わらず英語とヨガをしています。

体調はおかげさまで大分戻りました。たまーにクラッと来る事があるけど、寝込む程じゃありません。が、今日は雨のため、肩こりから来る頭痛がマックス!です。

コウノトリさんが子供を運んでくれる、なんてよく聞く話。が、計画好きな私は今月「ハハになる月間」だったのですが、今朝できていない事が判明!めちゃくちゃショック!いろんな人に「200%思うようにはいかないから」と言われていたのが身に染みました。来週あたりに婦人科に行って基礎体温表を見てもらおうと決定。来月こそは、ハハになりたいです!

最近の娯楽はyoukuとパンドラTVです。パンドラが重くて見れなくて、中国のyoukuというので見てたのだけど、今朝パンドラを開いてみたら見れたので、更に引きこもりがエスカレートしそうです。

まま、そんなこんなで最近の報告日記。