今日の様子。

今日は英語学校だったので、朝からドキドキ。体調大丈夫かなぁという1点に尽きるんだけど、ドキドキ。今日は終わったら久々にカフェにでも行って、のんびり読書&英語の勉強でもしようと思いながら出発。

ふぅ。めちゃくちゃ快調だった。終わった後旦那の会社と近かったので電話したら調度ご飯行くところって事で合流して、ご飯食べて、それでも体調は問題なし。

その後WAGASに行って、コーヒー飲みながら読書して、英語をして…と気がついたら2時間弱。なのでそのまま帰宅してご飯を作って、今に至ります。

この数日で解った事は、すべき事がない事が一番体に良くないって事。元々グータラな私は多分これまで仕事にしても趣味にしても、したいというより、しなきゃと言うのがあってそれをコツコツこなしていくタイプだった気が。だから、それに沿ってやっていくのが常であったんだよね。が、今は完全自主制。自分から動いてみないと何もなくて、社会の歯車にもなっていない自分の価値なんか考え込んじゃってるのよね。

多分私は毎日1つでもいいから何かを枠に入れてしていたいんだと思う。なので、自発的にそうしてみようと思います。

薬はあの日以来飲んでいないんだけど、夕方に少しクラクラしています。嫁になってから上海に来た直後くらいの体調と似た感じです。なので、その頃を思い出しながら自分がどんな風だったかとか、どうしたら体によいかを考えて過ごしてみようと思います。

ああ。明るい家族計画先送りかなぁ。一度先生に電話してみようかなぁとか考えてしまっています。