その後。

週末、ゆっくりしておりました。

ハナキンは外食しよーってなってたので、キッチンに入らなくてよし。なので気持ちが楽でした。ほっ。夕方に頭がクラクラとしたのですが、薬は飲まずとにかく落ち着いて、静かに。ビックリするような事はしない。

旦那がめちゃくちゃ心配してて(つーか、オメーがグチグチ煩いからだ!)、私の受け止められる器がいっぱいになってると思うって事を伝えておきました。

土日は買い物に行くも途中でギブ!でカフェにひとりで行ってみたりとしたんだけど、薬飲まずに持ち越せたぁぁ。よかったぁぁ。買い物に行った場所がxujiahuiだったので、普段でも人酔いするのでまあ、致し方なしなのだけどね。

そんなこんなで、なんとなく大丈夫です。が、まだチョット心配なので、できるだけゆっくり静かに過ごしておこうと思います。

おし。先週後半から掃除がおろそかになっていたので今日は大掃除だー!