明日から!

日本でーす。今回は1週間だけなんだけど、友達の結婚式+実家で検診やらなんやらとあります。基本、ゆっくり、のんびり〜です。楽しみだな。


ここ最近、また日記をサボっていたんだけど、最近の出来事と言えばウイルス性胃腸炎になった事くらいかなぁ。久々の嘔吐にビックリしたんだけど、胃が痛くて痛くてずっと布団に包まっていました。痛かったぁ。今はもう良くなったけど、次に上海に戻ってきたらインフルエンザの予防接種しなきゃです。


さてさて、明日から日本!今回はお土産を買いに行く時間があるにも関わらず、今中国製品って受けが良くないからどうしようかと迷い中。。とりあえずあとで街中へ行ってみようそうしよー。


今週はウイルスのお陰で英語教室にもヨガにも行けず、寝通しだったので体も痛いし、ストレスが半端ないのですが、今日はスコブル快調なのでカフェに行ったり買い物したりしよーと思います。