嵐・嵐・フォードリーム!!!!

キャーキャー!行ってきました。嵐のコンサート!ど真ん中のめちゃくちゃいい席で、キャーキャーでした。わはは。

皆めちゃんこ背が低くて、かわいかったぁぁぁぁ。日本だったら絶対行かないけど、上海に住んでるからこそ行ける。と言った感じで、ナッチと終始大興奮でした。

終わってから折角だからと追いかけしてみました。茂名南路の上海料理屋に行って、出てくるのを待ってたんだけど最短距離5mと間近で見れたー!ホテルまで追いかけようと思ったんだけど時既に1:30を回っていたので断念。だけど帰りのタクシーの方向が同じだったので、恐らく虹橋に潜んでいるようです。延安西路をまっすぐ行ったので、あそこからの5つ☆だと虹橋迎賓館か日航ロンバイだな。若しくはシェラトン

ま、そんなこんなで楽しかったです!持ち物チェックとかされなくて写真も皆撮ってたりと、やりたい放題なチャイナでした。

不良妻させてくれた旦那様に感謝。明日からまた良き妻に戻りまーーす!