嵐・嵐・フォードリーム!

てな感じで明日嵐のコンサートに行ってきまーす!
さかのぼる事8月末、日本から上海への飛行機で1年半ぶりに偶然の再会を果たしたナッチと飛行機の中で意気投合、で、そのままチケット購入!てな具合で、いよいよ明日!!

私は今日の夜はおとなしくしないと明日の夜思いっきり遊べないので今日は渋々お家にいる事とします。どのホテルに泊まるのか調べてるてるけど、どこからも情報がもらえない!誰か教えて欲しいです。


*****


それはそうと!
昨日、買い逃しました。H&M×ギャルソンのコラボ服。あああああ。広告は散々見てたのに発売日を忘れるなんて…。夕方友達に言われて思い出して、問い合わせてみたらどのお店も完売…。ショック。南京に居る友達は欲しい服にありつけなかったからと頼み込んでダブルネームのハンガーを貰ったとか。それ、なおさら欲しい。
中国に降り立って5年、この地で服を買う事にこんなに胸キュンになったのは初めての事なのに、うっかりでした。ぐすん。
でも驚いたのは中国でのギャルソンの認知度について。まあ結構広告打ってたから知れる事は知れるのだろうけど、ネームバリューが解るとはイマイチ思えないんだけどね。でもどの店でも即完売だったみたいだから…って事を考えると、中国人のレベルも上がったのかなぁ。再入荷あるのかな。だとしたら、またその日を待つとします。


そんなこんなで旦那は接待続きだったので相当疲れているみたいで今日も9時には就寝。早いなぁ。明日のために私ももう寝るーーー!