のんびりぃ。

秋になった時に買ったほぼ日ハラマキ、めちゃくちゃあったかいです。冬バージョンもカワイイのが出てたけど、私NO.1はマトリョーシカ!あったかいし、カワイイし。

そんな訳で今日はのんびりぃ。旦那は接待だし、背中の骨が痛いし(寝違えた?)、のんびりぃなのです。朝から紅茶とか飲んでみたり、DVD看てみたり、お風呂に浸かってみたり。が、大体2時間で飽きるんだけどね。

英会話教室に色々行ってみたんだけど、いきなり来られても困るんだよね、きっと。個人説明会をするとどこにも言われて、明日は説明会だらけ。ヨガは心を休める為に行くから遠くてもいいけど、英語は勉強、勉強(中国語では「強制」って意味なんだよ)なので、近い方が宜しいかと。なので近場で探してます。今週中に決めちゃって来週から通えるといいなぁ。目指せ色んな国の言葉をチョチョイと使える人!

明日は旦那の会社の人と会食。今日の接待も接待と言っても本社の人が来てるだけって話。なので明日は奥さんも一緒に焼肉にでもてな具合。わーい。焼肉焼肉!!どうやら今日はH&Mなんかに行って買い物したりしてるとか言う噂。日本じゃ行列できてるみたいだし、品物は変わらないし、そりゃーこっちで買ったほうがいいでしょう。中国製が多いから内販となれば関税かからないし、チョイトお安めなのよね。

あと、そろそろ引越しの物件探さなきゃなのです。3LDKくらいにしようかと思ったけど掃除大変そうだし、そもそも3LDKにしようと思ったのは子育てがあるし…てな理由なのよね。でも良く考えたら小さい内から部屋を与える訳じゃないから、2LDKでリビングが広めにしたらいいんじゃないかという事になって。今回探すのは恐らく3年は住むだろう家なので慎重に選ばなきゃ。

まま、そんなこんなで今日は旦那が酔っ払って帰ってくるだろう事なので客間で寝まーーす。