秋の味覚三昧!

今旦那は毎日恒例のジムです。体育会系上がりの旦那はモノッソイ速度で40〜50分走り続けます。何を目指しているのか一度聞いてみたいところです。

今日は旦那がお土産をタンマリ買って来てくれた!!
・甘栗
上海蟹
・渡り蟹(初冬だよね、これ)
そんなこんなで今晩の食卓には秋と冬が混ざったゴハンが並びますよー。

甘栗→おこわ
上海蟹→蒸す
渡り蟹→お味噌汁

元々秋刀魚を焼いて白菜の中華煮をしていたので、なんとも豪華な食卓になりそうです。ワクワク。

今日はIKEAにレッツゴー。キャンドルやら緑が欲しかったので行ってきました。緑は気に入るものがなかったので明日花市場に行ってみようと思います。明日のヨガは予約が多すぎて無理だそうな。他のクラスはチョイト私には向かなそうなので明日はお休み。明日はジオスとあと1つ英会話教室に資料を貰いに行ってみます。