する事リスト。

ええと、家の旦那は大抵9時には眠りに就きます。9時までリビングに居れば頑張った方で、本日はなんと8時15分也。どんだけおじいちゃんなんだよ!と思いつつ、嫁の方お昼寝十分故に夜は眠れずこんな時間になってしまいました。

日記を出来るだけUPしようと書きながらも、書くことがなくて昨日はサボり。いや正確に言うと頭が痛くて泣いてた!一昨日くらいから急に寒くなって筋肉が固まってしまって緊張性頭痛に。高校生の時からこの時期になると毎年1〜2度はこの頭痛にやられます。そんな訳で頭痛薬も大して効かず泣くわけです。

今日はHOLAという雑貨屋さんに行った後そのままマッサージへ。気持ちよかったぁぁぁ。でもマッサージ師さんに「明日も来い」といわれるほどの硬さでした。明日も行こうそうしよう。

という訳でする事リスト。

・年賀状を作成
・パスポートの更新(やっとチップ入りのパスポートになる!)
英会話教室の申し込み

この3点が今週中にする事。恥かしながらも式の写真を年賀状にする事になったんだけどこっちから送らなきゃだからポストカードにプリントして送ります!ホントは上海の写真館で中国の服を着て撮りたかったんだけど旦那に拒否された!めっちゃウケるから!と色んな角度からアピールしたけど駄目でした。子供の写真入りの年賀状の年は絶対にそうしようと気持ちを切り替えて今年は式の写真です。

だんだん眠くなってきたー。ので寝てみるか。にゃむにゃむ。