ゴルフデビュー。

先週旦那の体調不良により延期になったゴルフへ行ってきました。

家から5分の所に打ちっぱなしとコースが併設してある所があって、そこでハーフで廻りました。さすが初めてなだけあって最悪だったのですが、砂場に落ちることなく無事に終わったのでよしとしよう。最後のコースの池を越さないとグリーンに乗らない所だけはパスして、その他は初めてにしてはいいかな。うん。と言った感じ。

帰ってきてからは昨日の夜更かしが効いていたためかお昼寝。3時間も寝てしまった。マッサージに行こうと思ってたのにぃぃぃ。そのままご飯の支度して、こなん見てたらもうこんな時間。

突然冬の天気になってしまったから明日は暖かい格好して出歩かなきゃです。何しよっかなぁぁぁぁ。

てなわけで、更新できるだけしていこうっと。そうしよう。