最近。

そういえば全然開いていなかった事に気付いて近況を少々。
上海に来てから早1ヶ月半。色々あったりもするのですが、基本お気楽主婦です。生活に慣れるも何も元々上海に住んでいたわけだからどうって事はないんだけども、暇すぎて暇すぎて、そろそろ反吐が出そうです。
旦那には習い事でもしたら?と言われるのだけどそういうのに興味があるわけでもなくて、やっぱり「働きたい」と思ってしまいます。体調ももうすっかり良くなっているので働いても大丈夫だと思うし、働いてそれでも平気で「完治」だと思っている私にはやっぱり働くと言う事は大事な気がします。が、が。多分旦那は働いて欲しくないと思うのよね。式が終るまでは大人しくしておく予定なんだけど、終ったら働きたい事を伝えてみようと思います。

なんだか、結婚して苗字が変わっても「私らしく」と思う気持ちは変わらないものなんだなぁ。結構相手に合わせて自分を作っていくのかと思いきや、こんな所は流されないから不思議。

てなわけで今はとりあえずお気楽主婦しておきまーす。