入籍。

本日入籍しました。
なんだかあっという間な2ヶ月間でしたが、どれも無事に終わり、本日入籍でした。chudaoはweitengという苗字に変わります。が、これからもchudaoでいきますのでよろしくお願いします。

昨日一昨日と式の打合せやらなんやらの後の入籍、で、旦那は今日の夕方の便で上海に戻ったので実感が全くありません。上海に行ったら実感湧くのかなぁ。それとも式を挙げたら実感湧くのかなぁ。何年か経って子供が出来たら実感湧くのかなぁ。よくわかんないけど、せっかくなので結婚を楽しもうと思います。

上海に戻る日が段々固まってきました。24日あたりです。もし日本に居て、日記を見てくださった方、是非是非お声をかけてください。日本にほぼオールシーズン居たので荷物が山の様にあるのですが、これから選別をしなければなりません。むぅぅ。


で。最近そういえばもう全然薬を飲んでいない事が判明。今まできちんとでかける分だけの薬+αを持ち歩いていたのですが、もう持っていなくても大丈夫です。週末も人ごみの中を練り歩いたり満員電車に乗ったりしたのですが、なんともなかった!すごい回復振りに1人で喜んでます!もしかしたら上海に戻って少ししたらお仕事も何の支障もなくできるかもー!と期待を持てて嬉しい!前は体調を見ながらもう子供産む事に専念しようかなぁなんて思っていたけども、ここまで快調だと色んな可能性を考えてしまいます。嬉しい事です!

てなわけで、入籍日記。これからもchudaoを宜しくどうぞです。