4月突入。

4月になって早3日。新年度の始まりも、私にとっては何も変わらず。私の新年度は薬が抜ける6月くらいから。なのでまだ新芽を暖めながら土の中に埋まっております。早く太陽の陽を浴びたい今日この頃。

さてさて。明日は久々の病院。なんて言われるのかなぁ。今月は色んな所に行ったし、いろんな人に会ったし、その度に少し動悸が早くなったりしたんだけど、それもそのはず、そういえば私はあんまり外に出ていないんだと気付きました。ので、想定範囲内の動悸だと思いながら過ごしてます。

人の頑張る姿を見れば焦ったり、もう5ヶ月も社会から離れている事を実感してしまう最近。それを見るともう動き始めてもいいんじゃないの?とか色々考えちゃうんだけど、医者はノー。その度に「そか、薬を完全に抜くために休んでるんだ」と強く思い返す。そんな日々。焦るな、陽を浴びてもいい日まで土の中で眠れ。そして、眠った後にはキレイなお花を咲かせるんだ。と思いつつ。

そんな毎日を送っている私ですが、来週からまた上海へ。今回は英会話スクールに通うのとゴルフのプロについてもらうのと、最後になるであろう長期上海遊びにピリオドを打つこと。そのために彼とよく話をすること。やっぱり「完治」する場所は日本でありたいと言うのと、一度日本のアパレル事情をきちんと勉強するためにもせっかく働くなら東京で働きながらセミナーに通ったりしたいという思惑があるからなんだよね。だからその辺をよく話し合わなければいけないと思うところです。

おし。これからゴハンを作るぞー。
今日はキノコをたっぷり食べれるようになんか作ります!