久々日記2

先週上海へ妹と1週間行って来ました。
買い物に散々付き合わされ疲れたのにも関わらず、
なんと妹はマッサージが嫌い。
渋々、彼と妹が寝静まった後にタクシーに乗って
1人マッサージへと向かう日々でした。


が、事件は着荷3日後の日曜日に勃発。
ゴルフの打ちっぱなしに行くのに、
ゴルフウエアを全部日本においてあったため、
1年半ぶりくらいのポロシャツを着たら
帰ってきてからダニ?か何かに刺されたみたいで
かゆいかゆい。


なのだけど、日増しにボツボツが増えてきて
帰国時にはチチの下にも同じような水泡が。
これはナンダ?と言う事で母に見せたら
帯状疱疹じゃないかと。
ネットで調べたら非常に症状が似ている。
が、原因となるのは疲労・ストレスと。
いやいや、今完全にストレスレスな生活してるから
そんなこたーないぞと思いつつも昨日病院へ。


帯状疱疹ですね』
と言う事で、今自律神経の薬やら疱疹の薬やら漢方やらと
1日6種類の薬を飲んでいます。
塗り薬もあってめんどくさいんだけど
早く治さなきゃ4月に海南島に行けなくなっちゃう!
ので、明日もレーザーをあてに行きます。


最近は前回の日記同様、休む事を中心に。
早く良くなるようにと、祈りつつ。
ホントは今日あたりに温泉にでも行こうと思ってたんだけど
帯状疱疹なので周りの人に迷惑がかかるのでお預け。


と言う事で最近日記。