久々日記

さてさて、前回から何ヶ月のサボり??
心配してくださっている方々生きておりますよ、元気です!
薬も飲むのも忘れて1日経ってしまった!
と言う事が頻発している最近です。え?痴呆症?そんなこたーない。
と言う事で日本でゆっくりしています。


お医者さんからはあと2〜3ヶ月で薬を抜きましょうと言われ、
それまでは会社に甘えさせてもらいながらも
次のことをそろそろそろそろ考えていかないとなぁと。
アパレルで生きて行きたいという気持ちは変わらないのだけれども
今後彼と結婚したら10年近くも海外生活になるだろう
私の仕事人生と家庭人生を見据えた上での就職を考えると
この状況での結婚って楽になれるジャン!という甘い考えと
家庭の人になると思うように行かなくなる事が出てくることに
耐えられるだろうかとか色々考えてしまいます。むぅ。
結婚てなんだろーねー。


気分を変えて!
私の中でビッグな出来事!
最近自称OD(クワイエットルーム風)で10キロ近く太ったこの体、
なんとマックス時から5キロ減量に成功!
さっき体重計に乗ったらビックリしてお風呂から海外電話してしまった!
キャン子(ワン)との毎日1時間の散歩が効いたのかなぁ。わー。


現在はひたすら家事とキャン子の散歩生活。
現状に母洋子はとても心配しているようなんだけど、
私は至って元気+母のの傍でちゅーだおという苗字でいられる
最後の親孝行だと思ってわーわー言いながら毎日過ごしています。


ま、そんな事で元気です。
なんとなく3月だし、日記書いてみた。
おし、これからガキ使だ!