帰国報告。

ここ1ヶ月総経理と毎日バトルを繰り広げていたdunziですが、
先日遂に言ってしまいました。
「あんたのマスターベーションの為に仕事してるわけじゃないんですけど」と。
アホにも程があるのだけれども、鬱憤のいさばらしに私を使うのも結構ですが、自律神経の身には重かったみたいで。
先週から登校拒否ならぬ出勤拒否。
仕度はするんだけど、ドアが開けられない、げろを吐く。
こんなのが続いてたんだけど、日曜日の夜から所謂サザエさん症候群というやつになってしまって、動悸が激しくなって。
案の定月曜日は出勤と同時に気持ち悪くなって。


お医者さんと相談して、
この会社に居る事に問題があると。
なので、一度戻ってきてきちんと診療して
今後の策を練りましょうと。
元々早めにお薬を変えたいから戻ってきなさいといわれていたんだけどそれを拒んでいたのと10月の兄の結婚式でいいやーと思ってて。
それも祟ったのかな。。


というわけで、明日帰国することになりました。
次に戻ってくる時はきっと引継ぎ+諸処理。
で、新たな職を探そうと思います。
何社かから声をかけてもらっているので、
もう一度それらの会社の条件を並べて
自分のしたい事と合致させてみようと思います。