同棲再会。

友人が遊びに来ていたので、
旧dunzi宅で滞在。
久々すぎてホコリが溜まりまくりでした。


が、昨日からまた再会。
「逃げる場所がある」と思うのは楽だし、
あればこそ!と言う人も居るのだけど、
私は決めたからにはキチント成し遂げたいタイプの
ドMなのである。


なので、昨日は家に帰って身支度をして
すぐに彼の家へ。
既にご飯が出来ていて、
中華で摂った脂が抜けるようにと
和食を用意してくれていました。
なんでここまでしてくれるんだろ…。
しかも美味しいし。


やっぱり一人は楽だけど寂しい。
心の中に居てくれるだけでも寂しくはないかもしれないけど
目に見える形で居てくれるのは、
今、心の病を抱えている私にはとてつもなく大きい事。
甘えてばかりだけどその内私が甘えさせてあげられるようにと、
今はとりあえず甘えさせてもらおう。うん。


さっき、メールが来て。
題名が「今日の夕食について」
って、こっちも忙しいんだけど!
翻訳こんにゃく日だから、それどころじゃないんだけど!
と思ったら催促メールが来たのでレス。
今日の夕飯はどうやら天ぷららしい。
脂抜くって言ってたのに!が、まいっか。
+今日は赤飯もとい18穀米です。
薬のせいで7キロ太ったのと月経が止まってしまっていたのが嫌で
医者の指示の下、その薬を止めることに。
9月の頭からだから、17日?か。
月経が来たの。昨日。
嬉しくて、とりあえず2人で拍手。
で、今日は赤飯を炊きたいところだけど、
マメがないので、18穀米だな。と。
そうですね。そうしましょ。
という、そんなメールをやり取りする私達は如何なものでしょうか。


ノロケ日記だな。こりゃ。
ということで、昼休み終了!仕事する!