九・一事件

昨日ホリリンから幸せレシピがメールできて、
そういえば昔レシピ沢山日記に書いてたなぁと。
そろそろまた始めようかな。
最近は、自炊するも素材の味を生かすものが中心です。


ということで、九・一事件です。
9月1日に引っ越すことになりました。(また引越し?)
というのも、ここ数ヶ月前に彼氏が出来まして、(また?)
37歳バツイチ商社マンなのですが、
同棲することになりました。ので、晴れてご報告。
お互いの家を行き来するのが大変な上、
私の体に支障が出てしまっていて、
無理してはだめだという事と、それでも
一緒に居られる時間をどうやったら保てるかという
そんなところから、今回の決断に。


前々から言われてたんだけど、
なんとなく踏み出せなくて。
だってめちゃんこ大きな決断じゃないですか。
だけど、ここはと思って思い切って
昨日同棲しましょう。で、するなら決めたらすぐ。
で、切のいい9月1日って言ったら
「縁起がいいよ。九・一。そうしよう」と。
ええと、彼の名前は九一(きゅういち)です。
いや、最初に名前聞いたときはギャグかと思ったけど
ギャグで名前つけないよね。
ということで、九・一事件というより、
九・一記念でしょうか。ゴロのいい日にお引越ししまーす。