らくちん。

らくちんな理由は何個かあるんだけど。
最大は昨日、今日と、アシスタントがお休み。わーい。


昨日は総経理とケンカして気持ち悪くなったんだけど、
今日はらくちん。
だって、教え込む事とか、
チェックすることがないんだもん。
彼女の仕事は私が昔していた仕事だから、
私が全てできるし、チェックもできる。
いちいち突っ込みをいれる必要もなければ
「こう言った方がいいかな」と考える必要もない。
ということで、らくちん!です。
ごめんなさい、アシスタントさん。
そんな風に思ってしまう上司です。


色々と思うコトがあって、
そろそろ決断の時がくる予感。
色んなコトね。
少しずつ状況や環境が変わっていく中で
私の幸せはなんぞやと常に思っていたんだけど。


背の荷が重い程それが生きる糧になる。
というマキコンの言葉どおり、
私も基本A型M体質なので、同じ。
同じだよ。悲しい事に。いや、悲しいのか?喜ばなきゃか。


だから、色々考えてみる。