またケンカ。

つーか。愚痴。グチグチ。
嫌なんだけどね、こんな愚痴日記。


今日もまた、ケンカした。総経理と。


口頭で伝えても「聞いてない」と言って
時が来てその事を話すと一蹴する総経理がムカつくので
全て書面にて通達している。
で。今日また同じような事が勃発。
が、私も成長していて、
文面で過去に渡って3度同じことを書面にて
伝えておいた。
ので、私が今度は一蹴!と思ったら、
「どこにおいた?俺は知らんぞ!」と。
…脱帽。


頼むからもうやめて。


つーか、私がもうやめろって?
いや、会社からこの具合悪くなった分の
お給料と、次の職を見つけるまでは、
存分にこの会社を使ってやろうと。


ということで、アシスタントが
ストレスによる吐き気と下痢にてお休み。
かわいそう。まだ3ヶ月なのに。
なので、総経理の目を盗んで電話して色々話した。
私が先にやめるので、どうぞ辞めないでくださいと
思いつつ、無理をしない程度にやっていきましょうと
話して、終了。頼むよ、マジで。


今ヒエピタしながら仕事中。
もーどーしてやろー。この会社め!