うぅ。

早すぎる。そして自律神経が失調しすぎる。
先週までが忙しすぎて、今になって苦しい。
ということで、今週は3日も早退しちゃったよ。
まあ、気持ち悪くなる事はわかってたんだけど、
予想以上だったのでビックリでした。


いよいよという感じで、
夏の到来ですよ。到来!
友達が沢山来るんだ〜。わーーい。
+20日からバカンス旅行で海南島へ!
しかもマリオットリゾート(ハート)
とりあえずはダイエットしなくちゃいけないので、
昼食抜いて、穀物抜いて、家の中をデュークで練り歩き。


ほんとに楽しみ。
ナッチが来て、ナリタが来て、ジャウウェイが来る!
最後の締めくくりはマリオット!
で、8月になれば福江島へ。


でも今右耳が聞こえにくくなってる。
こやつも自律神経の仕業だろうな。
無理せずゆるりと、楽しくやっていけたらと思います。