楽な理由。

いつもなら、週の始めから真ん中が気持ち悪くなったりするんだけど、
なぜかスコブル快調。
その理由は…。と色々考えたんだけど、
アシスタントが居ないから気を使わないで済む。という点。


全部私がわかってるから、私がすればいいだけの話ならば
話は簡単。しかも意味不明な質問をされる事がないので楽チン。


そんな火曜日ですが、
明日からアテンド攻めになります。
これが丸紅の決算期なので立て込む模様。


という事で、今日は総経理がいないのを見計らって
洋子と長電話しちゃった。笑
色々と悩み多きなお年頃な2人は会社の国際電話で
27分話してしまった。あはは。




でね、先日ナッチが来たんだ〜
久しぶりなのに久しぶりな感じがせず、
わははは笑いながらおしゃべり。
次の日出勤だったからあまり時間がなかったんだけど、
7月に来るときは飲茶食べながら話せるな〜と思いつつ。
それをまた楽しみに頑張りますよー。


7月になれば棒茄子もあるし、少しホクホク。
今週中には洋子から荷物が届くのでそちらもホクホク。
こうやって少しでも嬉しい事があると、
いつぞやの痛い事も苦しかった事も吹き飛んでいくから不思議だよね。


ということで、仕事中にネットするなって?
だって、やる気が出ない+午前中にだいたいやっつけちゃったんだもん。
今日はおうちに帰ったら何しようかなぁ。
なんてボソリと考えつつ、久々にカレー曜日にでもしてみようかな。
早くかえりたーい。
だらだら日記でした。