今週はぐーたら。

TATAMIから帰ってきました。
今日でオーナーが降板するとの事で
「至急集合!」との電話で。
チョット気分が優れなかったけど、
薬を飲んでから出発〜。


彼らたちはクリエーターと呼ばれる集団で、
話す内容がコアでおもろいのです。
なので、とりあえず飛び入り参加さえてもらい、
しかもオーナーただにしてくれました。
出血大サービスです。サンキュ。


てなわけで、今週はある一定の事だけだったので、
少しは楽でした。
とにかく、体を大切に。と思って止まないところです。


明日は王○とランチ
夜は37歳商社マンと食事@ワイタンのSun
その後2階のVisusに行ってみます!
両方ともドルガバビルに入っているんだけど、
Visusは前から行きたかった森田!です。
ので、せっかくゴチソウになれるのなら!と思い、
こんなチョイスで。
ホントは浦東側の風雅にしようと思ったんだけど
(ロケーションは最高金額もかなり高め)
ドルガバビルの方があんまりうろちょろしなくて済みそう。


日曜日はナッチが来るし、バスケにも行ってみます。
てな具合で少しハードな週末。
楽しみ!よし、今日は洗濯して寝る!