月曜日から。

月曜日から、少し体調がおかしかった。
昨日寝すぎたせいか、頭痛いし働きたくなくって。
でもしなきゃいけない事がワンサカあって、
その子達の処理に追われて一息ついたのが夕方4時。
これ以上詰めたら死ぬと思ったから、とりあえず手を止めて
会議室でオヤスミナサイ。
そんなこんなで月曜日がスタート。


今週は上げなきゃいけない資料があるんだけど、
パラパラと実績を見たら、結構軽い。
てことは、あまり実績がよくないって事なんだけど。
てなわけで、ゆるりと行けそうな今週。


今週は水曜日にバスケの方とゴハン
土曜日に王○君とランチ、
日曜日はゆきねぇとランチ。
バスケは行かない。


水曜日はバスケの方とゴハンだけど、
37歳商社マンです。
いいのかなぁ。とか思いつつ、
2人になるのはちょいときついので
あと何人か呼べれば呼ぼうかなぁと。


よし。なんか今日はあまり調子がよくないので、
薬飲んで寝てしまえ。
ということで、オヤスミナサイ。