今日から6月です。

今日から6月。
梅雨らしく、雨が降っています。
って、中国に梅雨ってなかったよね。


ということで、雨の日は最悪です。
今日はもう気分が優れないので帰ります。ぐすん。
とはいえ、資料は全部作り終わったので問題なし。
TODOリストも全部こなしたのでOK。
なので、帰宅でーす。


来週からまた忙しくなるかな。
人事を動かしたのと、戦略課題でいっぱいいっぱいになるはず。
なので、今日はかえろーっと。
ってこんな単純でいいのだろうか。


自律神経ってのは見た目ではわからないもので、
こいつが困ったもので、周りに良くない影響を与えてるカモ。
てのも、中国人スタッフの遅刻・欠勤が多くなった。
上司がそうなら部下だってみたいな、そんな雰囲気。
でも、今はそんな人のことを考えるより自分の事。
そんな感じで考えても仕方の無いことは考えません。


よし。帰る!