5月も終わりです。

前回の日記でご心配おかけしてしまいました。
メールやメッセくれた方々、ありがとうございました。
中旬はホントにバタバタして自律神経と向き合っていく自信がなくなってしまったのだけど、先週末からやーっと落ち着いて仕事もゆるりとできるようになりました。
更に少し冷静に時間を追って具合を観察して、薬の服用時間を調整するようにしたりしてます。そしたら、夕方に少し苦しくなるくらいで仕事オンタイムはなんとかフルでいけております。


仕事の方は嫌いな資材管理と生産の数量を早々とアシスタントに渡し、
私は元通りの金関係と人事、通関ができるようにしちゃった。てへ。
だってめんどくさいんだもん。てへへ。
これで少し楽になれたけど、アシスタントは総務財務で出向してきたのに、と不満そう。が。不満は言わせません。


先週末は花市場に行って、初めて緑を買いました。
これまで飾り捨ての切花ばかりだったんだけど、部屋に緑が欲しいと思い、花市場でまずは気に入った空の鉢を2セット買って、それを持って鉢に見合う緑を探しまくり!にて、1時間くらいブラブラして決定。
テレビの隣に1つ、一番好きな場所、台所に1つ。
どこに行っても緑が目に入るっていい!と思いながら過ごしてます。
が、これまでサボテンも枯らす程の子なので、今回は慎重に育てていこうと思いますよ!
&久々ワイタン3号ランチ+タイカン路。
ワイタン3号は相変わらずの上海に浸れる場所で優雅に過ごし、
で、ビックリしたのはタイカン路!!以前はカフェと言えばUP'sくらいしかなかったんだけど、奥に道が続き、奥にはカフェだらけ!
ラバッツァ、イリー等々、揃いに揃ってお出迎えしてくれました。
すげーです。タイカン路!!


今週は気分をすっきりさせようと思って一昨日髪の毛を切ってきました。
と言っても長さは変わらないんだけどね。すこーし気分転換。
あとは外食が多くて掃除がろくにできてないので、今日は早めに帰宅してきちんと掃除しました。ら、気分爽快です。
明日は家でゆっくりして、土曜日はお決まりの加藤さんと靴市場と森田レストランへ!今や注目の的インテリアデザイナー森田の上海初作品!のお店がオープンしたのですよ。フレンチなので、少しオメカシして行って来ようと思います♪


そんなこんなな最近です。
少しよくなったので、ご報告です。みー。