ニコニコ出勤日。

全然ニコニコじゃありません!
もう、なんてゆーかねー、仕事の量が半端ない!
次のアシスタントが来るのは15日。
それまではなんてゆーか、私の仕事量は倍増。。。
+そのアシスタントの処理で時間を取られる。
出向者やら出張者、お客さんのアテンドの準備もバッタバタ。
復職後、日本で慣らしていた頃の4倍は仕事してます。


てな感じで、来るだろーとは思ってたけど、
昨日絶頂に達したので午後から帰宅、で、お風呂。
ホリリンからもらったラッシュの入浴剤で心が温まりました。


悲しい事に自律神経って見た目では何もわからないから、
自己申告していかないといけないということをお医者さんに言われて
自己申告することに。結構勇気がいるものです。


そんな感じで明日も出勤かも。涙。
もう頭が情報いらないって言ってる。
けど、16日の会議まではとりあえず踏ん張りどころ。
今週は「したいこと」よりも「すべきこと」をしなさいと
ジョナサンが言っていたのでそうします。